いちご

いちごはやはり牛乳にいれてひたすら潰す、この作業がとてもたのしいですね!牛乳がいちご色に染まりいちごの形がなくなった時の達成感はなんともいえません。

コメントは受け付けていません。

肉じゃが

今日の晩ご飯は肉じゃが。しっとりとしてて甘いジャガイモがと玉ねぎの甘さがからみ合ってとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

今日の晩ご飯は、水菜がたっぷりの豚肉と水菜のサラダです。お酢がちょっと効いている酸味が豚肉をさっぱりさせて、とても美味しいです。

コメントは受け付けていません。

朝はちょっと寒いような気がしましたが、徐々に暖かくなりぽかぽか陽気になりました。春です。

コメントは受け付けていません。

青空

夜中に大雨だったようですが、朝起きてみるとすっかり雨は止んで、風は強いですが澄み渡るような青空が広がるいい天気。

ということで、新宿御苑に写真を撮りに行ってきました。風がかなり強いわけですが、風が収まる一瞬を狙ってあちこち写真を撮りました。

一葉や関山がまだ見頃だったおかげで、ようやく青空を背景に桜の写真を撮ることができました。大満足です!

コメントは受け付けていません。

新宿御苑と雨とタイムスクープハンター

今日は夕方から大雨ということなので、急いで新宿御苑に行って桜の写真を撮ってきたのですが、一葉と関山が見頃になっていました。

そういえば、今日からタイムスクープハンターの新シーズンが始まりました!楽しみです。

コメントは受け付けていません。

海外ドラマ

21時から何を見ようかなと民放のチャンネルをあれこれ変えていたけど、あのドラマもこのドラマも観ているこちらが恥ずかしくなるようなレベルというか、ストーリー的には好みなんだけどそれ以外の部分がなんとも言えない残念感が漂っていて・・・、そんなことで結局huluで海外ドラマを見ることにしました。

最近、huluでマイリストに入れているドラマが溜まってきていて、消化が追いつきません。。。あれもこれも観たい海外ドラマが多すぎて困ります!

コメントは受け付けていません。
Page 30 of 501« First...1020...2829303132...405060...Last »