あっという間

うちに帰ってきたのが21時過ぎ。あっという間に一日が過ぎてしまいました。。。

コメントは受け付けていません。

カリー

OXYMORONでは5周年ということで「まかないドリームフェア2013!」を開催中です。

そんなことで、雨が降り風がちょっと強くて寒い今日ではありますが、OXYMORONに行って限定20食の「まかないカリー」を食してきました。私のは本日のカリーとキーマカリーとマトンカリーです。どれもとても美味しくて大満足です!

コメントは受け付けていません。

お昼ご飯

今日は学芸大学駅近くにあるできたばかりのカフェ「Casa bianca cafe」でお昼ご飯を食しました。

きのことゴルゴンゾーラのフラットブレッドピッツァと、パンケーキを食しました。どちらも美味しかったのですが、パンケーキが特に美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

Another Sky

毎週金曜日23時から日テレで放送中のAnother Skyがとても面白くてたまりません。見れば見るほど海外に行きたくなります。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

今日の晩ご飯はサツマイモと鶏胸肉の煮物です。鶏肉とサツマイモって合うんですね。とても美味しかったです!

コメントは受け付けていません。

台風

朝の通勤時間帯に台風の上陸が重なって電車が乱れまくりでした。2本電車を見逃してようやく乗れるといった感じで、かなり混んでいた今日の通勤時間帯です。

コメントは受け付けていません。

台風が上陸するということで、午後から雨が降り出し帰ってくる頃には本格的に降っていました。そして、これから明日未明にかけて大雨になり通勤時間帯には暴風雨になるということらしいです。

そんなことで、明日は天気を見て無理して朝出社しなくても良いということです。天候が回復する予定の午後から出社ということでも構わないということです。

台風、どうなるんでしょうか。

コメントは受け付けていません。
Page 4 of 501« First...23456...102030...Last »