お昼ご飯

マイマイがお休みということで江古田ヘムでお昼ご飯を食しました。

のっけご飯とミニバインミー、とても美味しくて大満足です!

コメントは受け付けていません。

ウルヴァリン SAMURAI

有楽町にあるTOHOシネマズ日劇で「ウルヴァリン SAMURAI」を観てきました。前々から観たかったウルヴァリンシリーズの最新作、とても面白かったです。なかでも最後のクレジットの後に出てきたアレがとても興奮しました。早くX-MENの最新作が観たいです!!

コメントは受け付けていません。

スヌーピー展

六本木ヒルズで開催中のスヌーピー展に行ってきました。スヌーピーって可愛いというのを改めて認識出来た気がします。楽しかったです。

コメントは受け付けていません。

暑い

10月だというのに暑いです。まるで夏のようです。

コメントは受け付けていません。

結婚記念日

ということで、式と披露宴を行った代官山にあるメゾン・ポール・ボキューズでディナーを楽しんできました。

お世話になった方々に会えたり、美味しい料理を食したりととても楽しい夜になりました!

コメントは受け付けていません。

ドラマ

「半沢直樹」が終わって「リーガルハイ」が始まりました。相変わらずものすごく面白いです。堺雅人すごいな。

コメントは受け付けていません。

野菜

実家から野菜が送られてきました。里芋、じゃがいも、さつまいも、かぶ、春菊といった感じです。どれも立派なもので美味しそうです。ありがとう!

コメントは受け付けていません。
Page 5 of 501« First...34567...102030...Last »