photo

え〜4月なのに〜!!タイヤ交換したばかりなのに〜!!何でこんな時期に雪降るのかね、変な天気。

コメントは受け付けていません。

浅葱の酢味噌和えと音

photo

超おいしい!お酒のつまみには最高だね。家の裏庭に浅葱があるんで不自由しません。採れたては最高ね!!。

今さ、外は雨降りなんだけど・・・いいよね雨の音ってさ。特に夜寝るときに聞こえてくるのって。なんだか気持ちよく寝れる。屋根に当たる雨の音だけが部屋に響いてんの、最高じゃない?

コメントは受け付けていません。

久しぶりとぐぃ〜っと

photo

アメリカでお世話になった人が、今、日本の実家にいるって電話もらったんで、早速挨拶しに行って来ました。いやぁ〜懐かしかったです。6年ぶりに日本に戻ってきたそうですが、火曜日には帰るそうです。アメリカで生活し得たものはホント私の宝物です。出会った人すべてに感謝したいデス。

風呂上りのビール、最高!!もうたまりまへん。アサヒでやってる辛口実感キャンペーン、10枚1口なんだけど・・・当たるといいなぁ。

コメントは受け付けていません。

カラカラとaiko

photo

う〜ん、なんかのどが渇くぞ〜。水分が不足してます。直ちに補給してください。

いいっスね〜。頭の中でずっと曲が流れてマス。そんな感じない?なんかメロディーが離れないのよ。

コメントは受け付けていません。

春と解除

photo

結構人が歩いてたから「なんだ?」と思ったけど入学式なのね。なんかいいね、こういう風景は。春〜!って感じで。時が流れるのって早いね〜。

ある建設会社ACCESS97で作ったデータベース。ソース見てみたいなと思ったけど、権限が無いとか出てきて見れない・変更できないようにしてる。セキュリティで所有者を変更しようとしたけどこれもダメ。でも、そこはACCESS!そんなことせんでもすぐ解除できるんだもんね。ついでに、EXCELとかWORDのパスワードってのも結構簡単。しかしさ、なんか嫌だねこういうの。だから私はやらないよ制限するなんてこと。丁寧にコメントも付いてるよ。

コメントは受け付けていません。

日記、今日から書き始めます。

photo

やっぱ、記録は付けておかないとなぁ〜と思ってさ。サボらないようがんばらなくちゃ!!!ここ最近続いても1ヶ月なんだよね、今までの最長記録は2年。今度こそは記録更新目指そう!!

コメントは受け付けていません。
Page 501 of 501« First...102030...497498499500501